SKY-HI&ユニゾン/XIIX斎藤宏介、仲良し2人が気になるアーティストや音楽業界を語りつくす 『DIVE TO THE NEW WORLD』 公開収録イベント

BIGMAMAのライブ見ていたらこんなのが関連動画で出てきたので。

8/9の公開収録ですね
…ってこれも高崎公演の前日かあ…忙しい人達だよ…

上手(じょうず)はオレ
下手(へた)は田淵

って、XIIXだと下手なのはすってぃなんだけどいいのかー!w

そんな私も、子供がかつて合唱団とかでステージに立ってた時にはどっちが下手なのか上手なのかわからな(覚えられな)かったのですが、今はもう「下手=田淵」ですっかり覚えられました。

ユニゾンは本当にいいバンドだとつくづく思います。
XIIXの「スプレー」気になります!こっちは全く聴いていないので。
谷中さんのサックスがまたエロいんだろうなあ…朝聴けないんだよね〜

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)