‪α‬-station「WONDERS」

聴きました!

2020年1月デビューのぴっちぴちの37歳バンドの朝のルーティンは

すってぃ…ストレッチ(怪我が怖い)
斎藤さん…そもそも朝の時間帯は前日から起きてたり
起きるのは出る20分前位でコーヒー2杯飲む余裕を

あとは
・コラボ相手が強い!
・コラボする覚悟

とかのお話でした。
斎藤さん、朝ごはん食べないのね🥺
良くないわ🥺
別に新井さんほど(1時間ギター弾く➡30分瞑想➡2、3時間新譜チェック)やれとは言わないけど、起き抜けに出かけすぎないか💧??
田淵は朝ごはん…朝ごはんていうのか?…食べるし
貴雄は知らないけどあの人いろいろ体のチューンしてそうだから多分食べる
と思うので、そろそろ年齢もミドルエイジですし、朝起きて食べて体を起こしてくださいな、と思います。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)