「善児Tシャツ」欲しい

今年は面倒なので大河ドラマについて書いてないのですが、ちゃんと毎週見てますよ!

というわけで「善児Tシャツ」欲しいです。
確か初回?の千鶴丸に始まり、今回までアサシンとしてめっちゃ有能でしたが、人の心を先週持ってしまったのが仇になり、可哀想でした。
育てたトウの親なんてなんの罪もなくて「見られたから」だけで殺されましたもんね。

「善児」という名前も中の人である梶原善さんからきているとか、今回のタイトル「修善寺」も「終・善児」とかかってるとか、このTシャツもですけど、深い!

梶原善さんといえば、「龍馬におまかせ!」では沖田総司だったので私の中ではおなじみですがw、今回のドラマは三谷幸喜さんの元々の劇団の人がおいしい役のような気がちょっとします。運慶とか。三善のじいちゃんとか(「たたたたた」)。


おかけで善児ロスなのに「頼家?ああそう言えば死んだねえ」みたいになってて、鎌倉殿には大変申し訳なく((ry

でも善児、良かったですよね。「へぇ」だけで何も聞かずに兵器になる。仕事を請け負ってやり遂げるのが。
…被害者が何人いるかは数えないことにし((ry

大河ドラマもどんどんこれからいなくなる人ばかりで憂鬱です。
早くワンツーツーワン承久の乱になって欲しいです(QuizKnock須貝さんの覚え方)。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)