THE KEBABSさあん、Midnightは??

「THE KEBABSの日」のタイムテーブルが出ました!
気のせいかな、夜中の予定が書いてないような。
これ、田淵さんが書いてない気がするんですけど(🥺さえ書いてあれば田淵さんだと決めつける時代はもう終わった!次回は謎の英語だ!)

わたし、リハとかもしかして見られない人…?
19:00開場19:30開演なので、電車の中で見るか…トホホ

あと、「ユーザーに生電話」ってユーザーって何w
何を使っている人なのかw

これは面白かったです。
短パン似合うと思うけど(何とは言わないけどゲリラ的に出演しているMVでは短パンじゃなかったでしたっけ?)
浩之さんの「天一のこってり」には同意。随分行ってないなあ…ああ夜にそんな飯テロを!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)