一昨日の!ZIP-FM「otonationary」

ごめんなさい!
XIIXのラジオ出演予定をすっかり忘れていて、2日も経ってから聴きました!
明日朝までです!


XIIXの自己紹介
「かっこいいバンドです!」
ざっくりwたしかにかっこいいですけどね。ユニゾンのかっこよさとは別方面の。

私の中では、ユニゾンがヒーロー(MARVELでもライダーでも可)だとすると、XIIXは阿部寛さんみたいなかっこよさかな?
渋い大人みたいな。
遠藤憲一さんでも可。

斎藤さんの一生ものの映画は最近見た「オールド」だそうです。(Wikipedia
…良かったら見てくださいって言われたけど、これどこかで今見られるんですか…??➡️アマプラで見られますね。
斎藤さんもアマプラで見たのかな?なんか映画館に行くイメージが💧…ビール飲みながら家で見そう。

そして今回もすってぃが鼻声でした!

次回は8/8です忘れないようにします!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)