夜、ブログ落ちてましたか…??🥺

今朝、ブログのお客様統計を見てびっくり!
誰も見てない記事がいくつもある!
いくらつまらないブログとはいえ、訪問者が前日の1/10ってある??
何があった?

と、まずは不具合を見ようとしたのですが、ちゃんとググると表示される…

もしかして、夜中はググッてもこのブログが表示されないとかあったのかもしれないです…ゴメンナサイ

その後数時間で「えっこんなに?」と言うほど読んでいただけたので、記事がつまらなかったと言うだけではなくて、夜中になにかあったのかもしれませんね。


(一瞬真面目に「オレがケツの脱毛の動画の記事なんか書いたからか!やはりアレか!」と思ったのはナイショです)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)