すってぃテレビに出なかった!

バズリズム、見ました!
いきなりですが、すってぃ出てなかった!

私は今週が初めてのsumikaライブでしたが、たしかに「あなた」って言われまくりましたね。
「ユニゾンであなたって言われたことないんよ、っていうかMCで話かけられたことないんよ、ていうかkpfツアーほぼMCないんよ」と思いながら聞いていました。
どなたかの好みでアリーナツアーもしないですしおすし。
まぁそんなところが好きなんですけどね。
メンバーのお母さんの話ってどこでも出るものなのでしょうか?なんか微笑ましいです。

というわけで今週何回目かの「ふっかつのじゅもん」を聴きました(たしか髭男もしたので「何回目か」です)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)