雨と私の戦い☔

今日明日、台風14号に巻き込まれそうなUNISON SQUARE GARDENと、そのUNISON SQUARE GARDENのライブに来週行くんだが?雨なのかやっぱり?の私ですが、なんとシルバーウィーク後半もひどいんですね!
まず前半。

UNISON SQUARE GARDENの府中公演が20日。東京は思い切り雨。

そして後半。
25日、テレ朝ドリフェスでUNISON SQUARE GARDENさん見に幕張まで行くんですがやっぱり雨。
27日は「kaleido proud fiesta」ツアーオーラスのガーデンシアターですが雨。


これで私の今月のライブ多分全て雨です☔

9/8  THE KEBABS「常勝」☔
9/12 sumikaと髭男 降る予報ではなかったのに終わって外に出たら☔

9/20 台風のせいできっと☔
9/25 ☔
9/27 ☔

あれっ、田淵さん、こんなに雨男でしたっけ?
私の今月のライブのうち4つ田淵さんの出演してらっしゃるライブなんですけども💧



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)