そうだった!「常勝スターターキット」を入手するんだった!

そうでした忘れてました!
なんで「スターターキット」なのかもすっかり忘れてるんですが、たしか私が最前列ラッキー🍀だった時の「椅子」のライブCDが入ってて、ほかもなんかいらないものがついてる(失礼すぎ)んですよね!
そうそう!それを買おうとそもそも「常勝」のチケット応募した気がするのに、延期されたりして、すっかり忘れてましたw

なおチケットは現在もう売り切れてます🎫 。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)