【お詫びとお知らせ】記事が少ない時があります

今月頭から、酷い時は1日2,3しか記事がない時があります。
それについてお知らせしていなかったので、お詫びしてお詫び申し上げる(©ドコムスさん)とともに、お知らせしておきます。


今まで「引きこもり無職上等!」だった私ですが、今月より仕事をしています。
もともと、以前より個人で請け負いの仕事をしたりしていたのですが(会社持ってるとかではなく、あくまで人ゴネで)、育児とかでしばらく離れてしました。

今回、別方向からではありますが、仕事を久しぶりに頼まれました。
これがなかなかタイトなスケジュールなので、トイレに行く暇もなく、もちろん家では一人なので、誰とも話さず、根を詰めてやっています。

なので、Twitterにもなかなか気づかず、記事も少なく遅くなったりしてるのではと思います。
今年いっぱいはこの仕事をしそうなので、そんな事情をお汲み取りいただけると幸いです。(ライブに行ってたから余計行ってない時の書けなさが凄かったかも💧です)

よろしくお願いいたします。


「追記」
今年いっぱいまでと言われていたので、そうだと思っていたら、3月までだそうです。
来年の3月…その頃私は何を思ってどんなライブに行けているのでしょうか?

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)