【東大検証】東大卒なら家庭科も完璧にこなせる説

私でもQuizKnockに勝てた!と思いましたw
家庭科実習です。

・大根をいちょう切りにする
・片栗粉、小麦粉、砂糖、塩を見分ける
・ボタンをつける

みんな中学でやったと思うんだよねー
あと、乾さん、群馬への風評被害やめてください(X回目)「米結び」なんて聞いたことないわ!


これ、たまたま家族全員で見てたんですが、ボタンは普通に付けられる夫(なにしろ自分の服のボタンは自分でつける)、そして
「ぐるぐる巻かないと!」(私)
「え?なにそれ」(子)
の戦いが行われていました。

須貝さんはちゃんと自炊してるみたいですね。乾くんは…もういいw

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)