台風🌀とユニゾンさんたちとの戦い

本日、ユニゾンさんは松山公演です!
しかし問題は終演後。
多分明日飛行機で東京に戻ってくるんだと思うんですが、なにしろ
今来てる台風、「かつてないほどの」危険な台風だと言うのです。

朝の情報番組で「九州や四国では欠航が」と言われ「あ??」と確認したところ、
(JALサイト)
午後からの欠航ならと見て見たら
お昼はもうやばいかもなので朝飛び立とう!

...でも気流が酷そうなので(台風時に飛行機に乗ったことがありません)飛行機キライの田淵が毎回「あ、終わった」と思いそうで気の毒です。

あとは陸路ですが、松山から岡山まで3時間かかるので、都内まで6時間!
遠い〜


頑張って帰ってきてください〜
嵐を呼ぶ男たちと化してますよー
なんて記事を書いたことをお詫びしてお詫び申し上げるからあ!!


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)