【コラボ配信】お慕いしてる人達とスプラ3フェス


1時間みました。
ドコムスさんの視聴者さんはやっぱり鍛えられてるわ!
ちゃんとドコムスさんの「設定」
守ってるもん。

(ちなみに現在同時接続が
PACAOさん189人
ドコムスさん3519人)

なのにドコムスさん、自己紹介で「PACAOさんの後輩です」
いやどこで後輩だったよ?
確か配信始めたのも同時期(2020年2月)だし、スプラトゥーンの後輩?
…まさかとは思いますが本業の((ry

ドコムスさんが昭和ネタなどで他の人と和んで喋ってる間、全く話さなくなった(相槌さえ打たなくなった)PACAOさん、フェスだから勝ち負けとかこだわらずに〜とか言ってたくせに勝ちたくなってたのでしたw

明日、千葉県まで行かないといけないので、もう寝ます。
おやすみなさいzzz


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)