今年も「関ヶ原の日」がやって来ました

今年も「関ヶ原の合戦」の日がやって来ました。
毎回負けると分かっていながら、ついついTwitter上のお祭りを見てしまうのは、私が石田三成のフォロワーだからです。

今年も華麗に負けましたが、そんな時「敗者(配車)にも優しいMKタクシー」が颯爽と駆けつけてくれました!

(動画あり)

いや待て最後!
善児が転生してる!
ヤバいってそれw

(善児とは...現在放送中の大河ドラマ「鎌倉殿の13人」に出てくる架空のアサシン。「へい。」の返事だけで殺した者数しれず。俗に「善児被害者の会」があるとも言われている。鎌倉時代初期に死亡)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)