テレビ朝日ドリームフェスティバルに当たりました(多分➡絶対)

18時に当落の発表があるはずの「テレ朝ドリームフェスティバル」ですが、カードの引き落としがないからもうダメだと1人で終了のお知らせしていたら、多分当たったみたいです。

多分、というのは、まだ当選のメールが来ないし、なんかマイページもこんなの⬇
第2希望がなかったことになってるし、支払い済みと書いてあるから多分当たってるのではと(カードの引き落としは今日の昼でした。それじゃあオレのカードには速報は来ない)思います。

と思ったら見てくださいこれ。
ふざけんなゴルァ!
というわけで今見たら
ちゃんとやっぱり当たってました!良かった良かった。


Twitterを見たら24日についての記述が多くて、sumika人気だな!と思っていたら、Hey! Say! JUMPのせいでした。
外れた人もいないみたいな。
25日はこちら。
どうだ!
この人たちを指定席(しかもプラチナ)で見ちゃうぞ?
きっと日程的に義理で「カオスが極まる」をやってくれるに違いないぞ?


今のところ私が「カオスが極まる」を今年ライブで聴ける可能性は0%(号泣)なので、微かな希望をもって、下手希望でお願いします。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)