ユニゾンさん周り、本日のCloakはシステム障害だし明後日のドリフェスはタイムテーブル出ないし

今日は水戸での公演、kaleido proud fiestaツアーもここと、あとは来週の東京ガーデンシアターを残すのみになりましたが、なんとセブンイレブンがシステム障害みたいです。
今日の今日発券してない人もそんなにいないとは思いますが、大変です。

それともうひとつ。
明後日のテレ朝ドリームフェスティバルなんですけども、多分アイドルが別の日に出る影響もあるかと思うんですが、タイムテーブルが出ないという鬼畜なことになってます。

最終日、ユニゾンの出る日は、GLAYはトリらしい(ご本人が言ったとか)ので、その前に出られるとして(GLAYは見ない所存)、ユニゾンさんはいつやるんですかー??
拘束時間が長いので(21時終演らしいので、まあGLAYは見ないとして20時には開放されるのか?)ご飯は早めに行って食べるべきかとかいろいろ考えてしまいます。
うーん…

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)