IKASHITERUシマエナガちゃんがやってきた!

かわいいのが大好きな?田淵さん渾身のプロデュース作「シマエナガちゃんTシャツ」(そんな名前ではない)と、ひろゆきさんが田淵さんの財布を見て「いいなあ」と作ったお財布、来ましたよ!!
(1番左はひろゆきさんなのか?いや佐々木さんかな?)

一言、すっごいでかいっす!!
着てみてびっくりしました!予想よりでかい!
そして薄い!
刺繍何それおいしいのくらい薄い!
多分透けます。

お財布は色も可愛いし大きさも可愛いし、思ったより可愛すぎてあまりコインやお札が入りません💧
本当にライブハウス用(コインは600円きっかり、みたいな)かな?

今まで「スロウカーヴは打てない」財布をライブハウスに持って行ってたんですが、これは革だし本当に発色がいいので、気に入りました。

...と言っても当分ライブハウスに行く用事がないなあ💧「fiesta in chaos」とかいうライブハウスツアー全落ちしたからな💧本当に今年はもうなかった💧

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)