ナタリーで「kaleido proud fiesta」が記事になりました

UNISON SQUARE GARDEN、レア曲も交えた最新シングルツアーも完走し新たな旅路へ

写真が豊富!!
3日前のガーデンシアター公演のレポですが、あの事故はなかったことになってますねー
(もしかして貴雄の巻舌が「いつもより多く巻いております」状態だったから斎藤さんの歌い出しというか歌詞がとんだのかな、あれ)

そして、新たな旅路、私の参加できないやつですね。

先日メンタルの定期受診で、これこれ今月はこんなにライブに行って忙しかったっす、と行ったら
「そんなにライブする方なんですね」
と言われましたよ。
そんなにする人なんですよ一年中してるんですよ!

まあ、そんなこともあるのですが好きなのだから仕方ないです。惚れたものの弱みなのです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)