楽天で「kaleido proud fiesta」を予約しようとしたら…

というわけで、やっと「kaleido proud fiesta」を予約(と言っても先週行ったやつだよ)しよう、とりあえず楽天かな、と見に行ったら説明文がこれ

さらっとみてたら、
ナノサイスカイウォーク
に目が止まってしまい、よく見れば
kaleidoproudfiesta」いや3単語なんだが?
harmonaisedfinale」なんだそれ。分けたとしても「harmonized」ではないんだが?
fiestainchaos」半角スペースキーがないのか?
UNISONSQUAREGARDEN」ないのかも、半角スペースキー


いやいくらなんでもこれはオリジナリティあふれすぎだよ、とタワレコに行ってみたら
TOYSの資料なのに「harmonized finale」がharmonaisedになってるー!!


ま た TOYS が や ら か し た の か

と、深く得心した私でした。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)