PACAOさんは誰を口説きに行くのか?「ときメモGS4」

なんかこのゲームすると凄い疲れるんじゃなかったでしたっけ??

いいんですか?

なぜ新作を買ったよ??

夜遅いけどみたいなあ。
PACAOさんは誰を口説くのでしょうか?

前作はこうくんで、設楽なんかクソミソでしたよね。
うーん、だと七ツ森くんかなあ?
氷室っちは、2年にならないと登場しないからね。
あ、座長説もありますね(座長は攻略してないんですよねー)

好みはそのあたりの気がします。
風間はほっておいても寄ってくる(が告白するとは限らない)し、金持ちだからPACAOさん嫌いそう。

まあ私のおすすめは推しのだーほんですが、PACAOさん優等生嫌いだからだーほんには行かない気がする。
ぜひとも「ヘアカット・だーほん」を見て欲しいんですけどw

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)