UNISON SQUARE GARDENが掲示されてたのはたったの一日でした

みんな忘れている「テレ朝ドリフェス」ですが、ひっそりと?
「山手線にアーティストの写真飾ります」施策をしていたんですね。

で、出てこないなあと思いながら忘れてたんですがw
やっぱりユニゾンなら高田馬場だよねー!!(早稲田の最寄りってことで)

…じゃないんですよ、この発表が12時なんですが

この日で終わったー!!!

そりゃHey! Say! JUMPとか大変だったかもしれないけど、見せる気ないだろUNISON SQUARE GARDENなんか(怒)


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)