東大卒が偉人のドリームチームで打線組んでみたwww【パワプロ2022】


野球が好きで偉人が好きな私には神回でした!

なにしろ投手が宮本武蔵(中の人はもちろん「二刀流」大谷翔平選手)
敵チームにはクラーク(中の人はイチロー)とかいたりするんです!
助っ人外人ザビエルのナックルは打てないし!

そんな中、須貝さんがなぜかドラフト指名してしまった杉田玄白(ジジイ)そして「好きだから」入れた滝廉太郎(病弱)
なぜ彼らを外野に…と言うくらい、外野に飛んだら終了のお知らせでした。

ほぼ杉田玄白でゲームが決まったんですが、
「実況はわたくし河村拓哉でお送りします」
と言ってるのに、野球を知らないため全く声の出てない河村さんもおもしろいw

実は神スペックだったのはのぶ、そう白瀬矗だった(誰もいれてない)のもおかしかったです。

ノブ…(QuizKnockじゃない方)入れてあげて欲しかった…

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)