XIIX「SANITY」グッズ出ますよお〜

そうですよね!
「kaleido proud fiesta」ツアーが終わったら直ぐにXIIXの「SANITY」ツアーが始まるのです!

というわけで
またピアス出るのかあ…(穴があいてない民)

斎藤さん、とうとう「コーヒーに凝ってる人」扱いになり、コーヒーが出ることにw
コーヒーメーカー的なのを使ってるんですもんね。

「クロマチック」カップなあ…いいんだけど、うちって女王のお祝いカップからミミガヒーカップから、やたらカップがある(いま愛用しているのは「LIVE(in the)HOUSE」のサーモマグ)のでどうしよう…

アロマは欲しいです(香りもチェックしましたが好きです)

Tシャツは多分いつものXIIXの素材なので、うーんどっちにしよう?もう行く時は半袖じゃないし…ていうかなんでスウェットいつもあんなような色なのか!!


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)