10/21のLINE CUBE SHIBUYA

そして翌日、10/21には同じ会場でBIGMAMAのフリーライブが行われました。

公式をフォローしているので、「XIIXの次の日がBIGMAMAなんて!まあ!」と思っていたら先ほどこんなツイが!
貴雄見に行ってたのかーい!
(動画ではビスたんのバケツかぶってます)
いやこれ打ち上げとかじゃないんかーい?(外ですよね)
ビスたんてバケツ持ち歩いてるの?

などの多数の疑問が浮かびましたが、それに対して箱が応えた!

いや、PACAOはそうかもしれんがかぶっているのは貴雄ぞ?

あとそのパーカーめちゃめちゃ見た記憶があるぞ?


探してきました!
機材車ラジオだ!
多分zoom終わって久しぶりに3人でスタジオに集まった時のですね。なぜ全員パーカー。


他にもゲーム配信の時に着てたりとか、結構よく見るパーカーです。

あと、私初めてビスたんの顔みました!
それもびっくりでした!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)