【東大王リスペクト企画】東大主4th〜馬鹿すぎる問題にクイズ王が本気で答える〜


「東大主」と言えば、第一回東大主の河村拓哉氏、彼などはまさに東大主になるために東大に入ってついでに出たようなひとですね。

今ふりかえっても錚々たるメンバーです。

今回は「東大王」で活躍中の東言くんが分身の術まで使って登場。


てね。
高校生クイズ他で、確か開成から転校してまで出場した東問・言兄弟を知っている身としては、めっちゃ懐かしくて「おお!久しぶり!!」と思っちゃいました。
前に東言くんは「東大王」に出てるけど兄ちゃんは東大にちゃんと入ったのか気になって調べたらどうやら入ったようで安心したり。

更に今回調べたら、問くんはQuizKnockの人だったー!!!
なんだ!2人ともクイズで活躍しているようで何より!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)