「この間のイベントなんて8曲中5曲同期使ってて(後略)」By田淵智也(MUSICAより)

タイトルのように「MUSICA」の中で田淵が言っていて、
「この間のイベントって間違いなくドリフェスよのう…」
と見に行ったら本当にそうで笑いました。

セトリ
(私のプレイリストより。できるだけライブ音源にしてます)
この中で同期使ってるのが
君の瞳に恋してない
シュガーソングとビターステップ
カオスが極まる⟵New!
kaleido proud fiesta
春が来てぼくら


ほんとだ!5曲だった!
途中の「カオスが極まる」で全部すっ飛んでしまい、そんなこと考えてもみませんでした。

次回のアルバム、楽しみですね。
何しろ既出のうちの2曲が同期使ってますもんね!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)