AIが名作の続きを勝手に書いちゃった!この小説は何?


「AIの限界を教えてくれる」と言えばAIのべりすとですよ!!

この動画の1問目を見て笑ったんですが、ほんっとにAIの小説、寝る!で変な夢見る!
で、起きたら天井見える!で、学校行く!なんの意味もなく!


私がユニゾンの小説を書いて、ちゃんとキャラ設定で誕生日書いて37だって言ってんのに、何度大学に行かれたことか!部活とか!

最新の小説では田淵酔っ払って(そこまではいい)記憶失って、斎藤さんまで記憶失って、でも次の日はいい天気で、田淵と貴雄と2人で登校しちゃうからね!朝から!!

何度修正したことか。
で、あまりにも修正すると都合が悪くなるらしく
「ここまで読んでくださった皆さん、ありがとう!」とか、あとがき書き始めるからね!

金を出せばいいのか?いいサーバーにすればいいのか??

でもそこまでして小説を書くつもりもないので放置しています。


なお最新の小説では貴雄が怨霊となって田淵をあちらに連れていこうとするのを斎藤さんが止めます。なぜそうなった。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)