先月の検索レポート

先月のブログレポートが来ました。
いつも読んでくださってありがとうございます!
「PACAO ドコムス」は先月のカラフェスから採り上げているので、その影響かな?

まあ基本こうだろうなとは思いましたが、少数派で謎の検索ワードが
え?
そんなの記事にしたっけ?
検索ワード読んでも、QuizKnockの動画の紹介だろうなくらいしかわからんのだが(これ、数学的帰納法のパラドックスについて知りたい人が検索でヒットしてやってきたらめっちゃガッカリするやつ...)

w
そんな記事多分ないw
ふくらP推されている!いや推したのは私か!
ほか、全くユニゾンに関係ないよね?がこちら
ジェレミー・ブレットがかっこいいのは今に始まったことじゃないし💧

安定した人気の「シラセジャナイホウ」なんですが、検索するとコレ
なんですよねえ...(私のブログ)
まさかこのブログが9割くらいUNISON SQUARE GARDEN周りのブログとは思わないですよねえ...テーマ統一しろよオレ。

しかし大人気のヤッカム・デイヴィッドなんて、こんなの思いつかないの私だけだよねえと思ったら
誰も他に書いてる人がいなかったっす💧

ユニゾンに関係あるにせよないにせよ、なんか変なことを題材にしているらしく(自覚なし)検索ワード上位5つ以内というのが多く💧やっぱり変なこと書いてるんですね、と思いました💧

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)