なんかファンからいたわられたドコムスさん

知らないうちに
こんな企画があったらしく、
そして知らないうちに

めちゃめちゃファンに心配されてるじゃないですか!
マジでドコムスさんところのファンはすごいいい人が多いし鍛えられてるんですよ!!

そしてご本人。
びっくりしたのでは?


そんなドコムスさんの今日の配信はトモコレ。
いや待ってくれ、最近ヤツらを構えてないのよ〜
しかも昨日の「かぞくのきろく」も途中までしか見てないのよ〜(PACAOさんとかぶるとキツい)

でも見ます。トモコレ大事。
うちのクリスチーヌは別の人と結婚しちゃったし、リカちゃんはハムスター(ハムすけではなく、私が以前飼ってたハムスター)と結婚してしまったけど。ドコムスさんはドラゴン・キッド(TIGER&BUNNY)と付き合ってます。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)