急に斎藤さんがラジオゲストと言われて


・(福島の印象)以前「とら食堂」に行った!

【リラックスについて】
お酒に救われてます!
・家で一人でビール
・たくさんの人と飲むと楽しいけど疲れるので帰りにコンビニでビール買って家で飲む

【コロナ禍について】
・あまり変わっていない
・UNISON SQUARE GARDENとXIIXはマスクして声出さないでという形
もともと「こうなったらいいな」と思ってた
そばで歌われたりもみくちゃになるのは求めてないなあ
ここが楽しいと思う

集中して見られる
・ステージの上とお客さんと向き合っている形が澄んできた

【SANITY】
・久しぶりのバンド編成
・変幻自在にやりたい
・同じバンドとは思えないようなライブをしたい
・お客さんに向かうと楽しませたいと自分をはみ出しちゃう瞬間がある
・歌とかギターに反映できるようにしたい

【仙台公演】
・他で味わえない音楽や世界を見せたい
・2人で回るツアーをやった
ギタボとベースの2人組がいろんな曲をやるってないなあ
・3人の凄腕サポートミュージシャンを従えて2人の音楽が出来たら

─────
そりゃ、「最近メディア出演の情報載ってないやん!」とレーベル見に行かなかった私も悪いんですが、
いきなり
こう書いてあったら、
「えっ月曜日?もう聴けない??」とビビるじゃないですか!
今日(10/6)ならそうだと日付書いて下さいよ!

さて、ふくしまFMは昨年の秋の「機材車ラジオ」以来です。懐かしい!

飲み会のあとに家で缶ビール飲むって前も言ってましたが、飲み会ストレスなんですね。
家で飲むと安心するんだろうなあ(絶対たのしいとわかっていても疲れますよね)


そしてライブで自分をはみ出す瞬間というのは
もしやこれ...?

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)