「fiesta in chaos」遠征に備える

いよいよ初泊まりがけ遠征が近づいてきました。
「宿題は休みに入る前に終わらせる」の私、今月いっぱいの仕事は一昨日までに終わらせw、ただいま用意中です。

国内線の飛行機に乗るのが何年ぶり?15年振り?くらいで、元々国内で飛行機移動をしないので、
(国内線てご飯出ないんだよね?
映画見られるんだっけ?なに?最近のにはモニターがない?
WiFiついてる?なになに??)
と、めちゃめちゃ浦島です。
(飛行機=国際線と思うのをやめよう)
2時間しか乗らないのにご飯出るわけないだろw

昨今は機内プログラムでなくて、WiFiで自分の好きなやつ聴いたり見たりするんですね!勉強になります。

ちなみに一人旅もこの年で初めてなので、ちゃんとできるか心配です(はじめてのおつかいかよ)
とにかく無事に会場につけますように。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)