Google Pixel Watchがキター!!

きました!ついに!時計が!
(倒置法)

充電してたらこんな時間に!

替えの革バンドも購入済み

取り出したところ

充電して付け替えました
腕がふとい(そこじゃない)

アナログのディスプレイがよかったのでそれを選んで一応スマホとリンクさせています。
Suicaとの接続はまださせていません。

ところが調べなかった私が悪いのですが、この子の充電ケーブルがUSB-Cなんですよ!!
うちの充電器は全部A対応なうえ、モバイルバッテリーすらもCはIN。明日届けてもらうように注文したのですが、仕方なく今は充電してあるタブレットから電気もらいました(充電されてよかった💧)。

と言うわけで今日からわくわくです!


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)