Google Pixel Watchを予約したわけ

なんだか知らないけど(検索で出てしまうのか?)ヨドバシでもう同じ色のやつがない!という、ほとんど文の書いてない記事がすごい読まれているので、便乗してもう少し書いておきます。

「Google Pixel Watchを予約したわけ」

前提として、私はAndroid使いです。

・今使っているのがXiaomi smart band6で、常時点灯がなくて微妙に不便(いちいち手を振ったり上げたりするのわざとらしくてイヤン)
・別に何日もつけてないので、バッテリーはそんなに必要ない
・時計らしい時計をつけたい
・睡眠なんですが、夜11時過ぎたら「寝るのが遅いです」とか言わないでください
Suicaで決済したい(キャッシュレス決済は他は使っていないのでSuicaだけでOK)


というわけで、Suicaが使える時計とか見ていたんですがいまいち高い。

バイト代が入ったので、多少高くてもいいけど5万以上は…と思っていたら円安に便乗しないでくれてよかったっす。
というところです。


「多分Google Pixel Watchの欠点になるところ」

・たしかSuicaとGoogle payしか使えない。Suicaは定期には使えない
・心電図が測れない
・バッテリーもたなすぎる
・でかいので寝る時とか邪魔


というわけで、もともと多分私みたいなのはスマートバンド向きじゃなかったんですよね、ライブ以外で運動しないし💧
時計は好きだしガジェットも好きなので、アップルウォッチしている人を「いいなあ」とみていましたが、Apple製品を使う日は多分私には来ないので(なぜ💧)革のベルトも買えたし、竜頭ついてるし金だし、今のところ満足してます(まだ来てないけど)。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)