最近「隠さない」が堂々としすぎてるPACAOさん

昨日は動画も上げられない、生配信もなぜかできない、そんなPACAOさんだと思っていましたが、上げてたわ。
曲がドビュッシーなことなどは割とどうでもいい。
問題は画像よ。
なにこれ、なぞってるやん。

そこで昨日を振り返ってみましょう。

21:39 PACAOさんツイート
22:00 「THE FIRST TAKE」にUNISON SQUARE GARDEN登場、「オリオンをなぞる」ワンテイク。にっこにこでバチバチやってる鈴木貴雄氏めっちゃ映る

(以下略)

PACAOさん、こういうのをなんて言うかご存知ですか?「匂わせ」って言うんですよ?
もうヒト状態のこと隠さないやん。
いや、でもマジでかっこよかったです。サムネ込みで。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)