「アニソン派!vol.8」

「アニソン派!vol.8」アーカイブ見ました。
大きい画面は見やすいねえ(今日スマホで見たから全然見えなかったー)

とりあえず繰り返しになりますが「大石昌良さんは正義」
と、「田淵さん良い奴」


あと前にここに書いたかもしれないんですが、田代さんの「Midnight Dancer」大好き!
もともと田代さんがツイートでお知らせしてくれた時に聞いた時から「うっこれは刺さる!」とハマりました。
伊藤翼さんがジャズできるもんなーと思っていたら、田代さんの大好きが詰まってたのか!
すっごい大好きだったので、取り上げてもらえてうれしかったです!
(ちなみに「殺し愛」は見ていません💧)

ところで大石さんは今日のライブ間に合いましたよね?
素敵に歌えるといいのですが。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)