情報番組で意味なくユニゾン流れるの謎(ほかもあり)

昨日5回目のワクチンを打ってきまして、熱はないんですが身体中痛いです…何ヶ月か経つと前のことを忘れる私が悪い。


さて、そんな今朝、「ZIP!」のサウナ特集でいきなりの
「シュガーソングとビターステップ」
なんなんだ?
イントロで終わったんですけど、内容はサウナ、何故…と思ったらちょうどマンションの屋上が映るシーンで、
「まさかとは思いますが『超天変地異』?」

いやあれは天のことではないんだが?
使いたかったのかな💧

ZIP!にはたまにこういう謎ダジャレがあります。
以前こんにゃく農家の中継でOfficial髭男dismの「Pretender」が流れ、すごい考えた結果
「こんにゃくはぷりぷりしている➡Pretender」という恐ろしいダジャレにしかたどり着かなかったのもいい思い出ですw


先週Mステで「サンタクロースは渋滞中」のイントロの一部が流れたというのは、ちょうど一秒なんかいい感じの音が欲しかったのかな、で分かるんですけどね。

カレイの漁で「kaleido proud fiesta」がかからない事を祈ってますw

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)