推しは推せる時に推せ

なんかここのところ、
大好きだった作曲家さんがあんなことに
子供が大ファンだった声優さんがあんなことに
友人が大好きだった声優さんがあんなことに
と立て続けに起きて、つくづく「推しは推せる時に押せ」を痛感しています。

私がUNISON SQUARE GARDENを推せているのは子供が大学への進学をきめ、とりあえず荷が降りたから。
たまたま今介護などがないから。
たまたま今精神状態がいいから

という、砂上の楼閣のようなものです。

バンドの側も、変なことをやらかさなくても、具合が悪くなったとかだと「ライブでは3人の関係値がだいじなんですよね」(田淵)でお休みする、なんてことになりかねません。
斎藤さんのポリープの時みたいにね。


だから、今しか推すときがないと思ってこれからも推し続けます。


と、昨日10時頃書こうと思って書いていたら最後がダイイングメッセージになってました(寝落ち)。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)