中居くん…

先日1ヶ月の休養が発表された中居くんが、前に収録していた番組を今見ました。
中居くん自体を見るのも久しぶりでしたが、ちょっとびっくりしました。
これはちょっと痩せていますね。
メイクも濃いし具合悪そうです。
話を聴く時も椅子に寄りかかっていて、ワイシャツの首もガバガバです。

今日のラジオで本人がなにか言うという話ですが、これは心配です。
1ヶ月後、元気に姿を見せてくれますように。


SMAPはデビュー時から見ていて、それこそ今のジャニーズの社長のジュリーとその親のメリーに嫌がらせにあったりしていたのをテレビで見ているので(解散宣言をさせられた時の表情が気の毒でした)、本当に長いこと見ている人として(コンサートも行ったことあり)身近に感じてしまいます。
被災地に友達と炊き出しに行ったり、お金の使い方もかっこいい人ですよね。ゆっくりして下さいね。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)