(ずっと書きたかった記事)かてぃんとキタニタツヤ、似てませんか??

先日、珍しくテレビをつけたら、キタニタツヤさんがCMに出てました。
「あれ?キタニさんってベースの人じゃなかったっけ?キーボードでも有名なのか?」

と思ったらそこに「角野隼斗」という名前が!
…えっ違う人なの?いやどう見てもキタニタツヤだろ!

ということで調べてみました。


より
こちらキタニタツヤさん。
私のキタニタツヤさんの印象は「クッソ頭良さそうな顔」ですw
なんだろう、こんなに東大出てますって顔に出てる人も珍しいと思うんです。


一方角野隼斗(かてぃん)さん。

大きくしてみました。

並べると違うように見えるかもですが、単独で見たら「キタニタツヤだ」って思ってしまいませんか??髪型一緒だし。

そしてキタニタツヤ同様、クッソ頭良さそうな顔。

と思って調べたら、安定の開成➡東大➡東大院でした本当にありが((ry

どっちもすっとしてて好みなんよねえ(BBAの好みなんか誰も知りたくない)

キタニタツヤは都内の超進学校(都立)から東大への野生児だそうです。
で、在学中から「こんにちは谷田さん」だし。

かてぃんは「芸大にしようか東大にしようか迷って」パターンだし。

…実は知り合いにもそういう人がいて、自分の結婚式でピアノを弾いてもらったのですが、バイトの音大生より上手かったです。東大卒の「芸大とどっちにしようか迷った」のレベルなー(呆)

そんなわけで、キタニタツヤは前から好きですが、かてぃんの音源見に行って惚れました。
ちゃんと音声情報処理も研究しててのこのピアノの道。

硬軟取り混ぜてて素敵な上に指なあ。よく動きますね。生で見たいです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)