ツイッターでチラホラ見えてきたのでPACAOさんのこと書いておきます(ただし私見)

PACAOさんがゲーム配信をしなくなって随分経ちます。
最後の「男のガチ恋」が10/13でしたので、もう3週間は配信がありません。

寂しいとかいう声がツイッターであったのでちょっと思ったことを書こうと思います。
これは私が媚びるとかでもなく、炎上させようと思っているのでもなく、単なる私見であることをご考慮ください。


最後の配信の多分スパチャのお礼とか言ってる時だと思います。その時、PACAOさん、スプラの配信をして欲しいみたいなことをチャット欄で言われて、こうおっしゃってたの覚えていますか?

「スプラは今はちょっと…調子が悪くて…対戦ゲームみたいなのは…」

あのPACAOさんが、スプラ歴6000時間のPACAOさんがスプラをしたくないとおっしゃったんです。

個人的には、その前から…「kaleido proud fiesta」最終公演の前あたりから、PACAOさんの様子がなんかおかしくて、具合があまり良くないのかな?と察していました。


で、配信の間隔がだんだん空いて、最後の配信での発言がそれだったので、とてもびっくりしたと共にやっぱり、とも思ったのです。



察するに、PACAOさんは調子が良くないのではと思います。
ヒト状態でのライブはちゃんとやっていてカッコよくて、それは私も先日確認してきたばかりなので、そのままよかったと受け取りました。

その前は、ツアーできるのかなとかやたら心配して、どこに連絡すればいいのかとかPACAOさんどうしてるかなとか誰かなんとかして!と馬鹿みたいに心配していました。

ですがライブはかっこよかったし、もしスプラができないことをスタッフなり他の二人なりが知れば、それこそ他人の私より顔色を変えて何とかしようとするはずなので、いまは本人もいい大人だし何とかするだろうと思います。

それよりPACAOさんファンとしては、今は本人がゲームをまた配信したいと思うまで、どうした?とか寂しいとかしてくれとか思わず、楽しみに待っていて、もし気が向いて配信してくれたら「嬉しい!」と受け止めようと思っています。


それまで、PACAOさんを焦らせたり悲しませたりするような雑音が入らないといいなと思いながら。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)