田淵さん、「rockin’on」買いましたよ!

田淵さんがツイートを。
田淵さん私買いましたよ!
ていうか随分前では?

と思ったら先月発売されていましたね。
なのに何故記事にしなかった?
当時の私、多分福岡に行くことしか考えていませんでしたね。大変申し訳ありません。
内容ですがツイートの通り、ほぼ田淵が喋ってますw
(昨日書いた「斎藤さん田淵使い説」…でも写真はドアップのがあります)

前に私が書いた気がしますが、斎藤さんについては「今度の新曲、『放課後マリアージュ』だからって言われてどう思う?」(佐々木さん)の時の感覚の話を少ししていますw

私としては、「the FIRST TAKE」の「kaleido proud fiesta」、もうちょっと伸びてもよくね?
「いやーん見つかっちゃった!」って思う覚悟をしてたのに、見つからないじゃん顔隠した意味ないじゃん!
と思っているんですが、多分田淵も思ってるんだろうな。というかそういう思いをずっとしてきて、今の立ち位置を確立して覚悟の上でやっている気がします。

そんな「すん」となりつつある部分もあり、改めてのレコードのA面とB面作ってみましたの件もあり、やっぱり同期入れてみましたの件もあり、こんなふうに人はだんだん変わっていって、それも田淵の場合はだいたい変な方にいかないところが素敵です。

変わっちゃって、「あ、そういう方に行く人なんだ…」となってそのアーティストのファンをやめたことが何回もあるので。

ところで過去の記事を読むと楽しいという話、私も過去のブログを見ると「へぇこんなことしてたのか」とか読めて楽しいです(自分では覚えていない!)
ちなみに昨年の今頃はほぼ毎日「LOST JUDGMENT」の配信を見てましたw「Patrick Vegee 」のために仙台に遠征したのもこの頃です(毎年遠征してるのかオレ)。
ちなみに一昨年はユニゾンさんが「10秒チャレンジ」してますね。なんのツアーだっけ…?「LIVE(on the)SEAT」かなあ?

そんなわけで本人も読み返すと新鮮です!(絶対読み返せないほど量がある)
雑誌は溜めておこう!
たまにはこのブログも読み返してみよう!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)