「THE LAST ROCKSTARS」…🥺🥺🥺

新バンド「THE LAST ROCKSTARS」結成
YOSHIKIとHYDEとSUGIZOとMIYAVIで新バンドだそうです。

まあ、帰国するわとか重要発表するわとかみんなで言ってたら「あ、新しいバンド組むのね」とは思うよね。

しかしこのバンド名よ…何とかならなかったのか💧
別に「UNISON SQUARE GARDEN」が超絶かっこいい訳ではないけども(逆になんかかわいげを感じる名前である)、ベタすぎて90年代を思い出す…
そして、ベースがいないならJIROさんを何故呼ばなかったのか?年代的に合いそうな気がするけど、GLAYは忙しいのか?(忙しいのかも)


個人的にこの人たち全員に全く興味がないので、ロックかロックじゃないかも別にどうでもいいのですが、記者会見を見て、
YOSHIKIってHYDEとそんなに身長変わらなくね…🥺」ということが気になりました。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)