いよいよ最終回!「鎌倉殿の13人」

いよいよ本日、「鎌倉殿の13人」最終回です。
裏がM-1グランプリらしいのですが、もともと早殿だった私には怖いものは何もないのであった。

すごい記事がありました。


それぞれの欄をタップすると詳細が分かります。ソートもできます。

ちなみに「善児」でソートしてみると
善児...w

ちなみにトウ
せつって誰だっけ?💧


そんな中
引退
わたし、八田様の引退回だけ見てないんですよ(録画はしてある)
なんか知らないけどあの人ジジイだったそうで。
だったらなぜセクシー担当だったのか。


そしてなんで見られてないんだっけ?と調べたら、バズリズムLIVEの日だったー!!!
途中で帰ってきたのに見られなかったとは、散々であった...

なんにせよ、あと数時間。楽しみですよ。死にっぷりが。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)