3位と4位!!

いやーどうせ有名アニメの曲が1位なんでしょーと思っていた私はアニオタを舐めていましたお詫びしてお詫び致します🙇‍♀️


見てくださいこの中間発表を!
大事なことなので2回貼る!

3位と4位がUNISON SQUARE GARDENではないか!!
で、私もどっちに投票しようかすごい迷ってます。
曲として好きなのは「kaleido proud fiesta」なんですが、前に記事にしたように、聴かれているのは「カオスが極まる」なんですよね。

うーん。
大賞になあれ!(割れるかな)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)