第3回松潤の生配信&発表!

本日はゆるゆるなのでおなじみな松潤の生配信でした。
ファンクラブ会員宛に動画はあれど生配信を定期的にしてくれるのは松潤だけなので、本当にありがたいです。家康中なのにねえ。

内容は
・大河のこと
・男闘呼組のこと
・名物企画「クイズ松本潤」
もう「まつー、もとー、じゅーん!」を覚えていない人もいるかもですね。「VS嵐 」で行われていた企画なのです。

今日は「今食べたいものは?」という問題があり、「松本潤研究家」の皆さん(嵐のメンバー)がみごと正解を引き当てたのでおなじみ「ここにはない 」があるかとおもったら答えがあって残念でしたw
あと松潤のマネージャーさん大変そう。

さて、私が生松潤を見るのはこのあとは紅白が今年最後になりそうですが、

なんと!
松潤インスタ始めてた
「SexyZoneより少ない」 と言われたけど、知らないもんそんなの!

というわけでこちらです!
生配信中にえらく時間をかけてあげてくれたのがこれ。
ストーリーも。

配信中に数万人増えたそうな。
来年いっぱいの予定らしいので、ファンは直ぐにGo!


来年もドラマ中なのになんとか数回は生配信をしたいとのこと。松潤ありがとう。そして、ありがとう。(スカイハイ)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)