というわけで!「ともだちのうた」聴きました!

じゃん!
中に本当にLINEの画面がありました。
田淵相変わらず🥺好きねー
本当に「🥺」があったら彼の文だと思えるようになって早2年くらい経つような?

「ともだちのうた」自体は、前回の「常勝」と今回「必死」で2回聴きました。しみじみします。

で、その田淵デモなんですが...
佐々木さんのボイスメモはいいんですよ、ちゃんと佐々木さんだし。
しかし田淵のデモ、なぜいつものように裏声なのか。
別に普通のキーでいいのではないのか。

あとは私が行った「常勝」渋谷クワトロの音源(常勝アミーゴ、ゴールデンキウイ、ガソリン)でした。


...今日のライブも映像になるんよね...なんか私の行くやつ、音源になりがち...


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)