「関ジャム 視聴者リクエスト」

関ジャム、全部見たわけじゃないんですが、もしかしたらダイジェストじゃなくて丸々あったかもしれませんね。

というわけでこれ!
よっぽどご好評につきだったのか、ほぼエンディングだったし、斎藤さんが答える前にCM入ってましたw

この人の事かな(相変わらず静止画撮らせてくれないおじさん)
たまに撮影できるとなぜその顔なのかおじさん

(貴雄も撮影したはずがなんか残ってなくて申し訳ないです)

その2人について
つなぎとめるw
そして宮崎さん笑いすぎww

そして
こんな質問で
その関係性が
壊れるリスクをおかしてるんですけど
そのこと
わかってるんですかっ!!


さすがの斎藤さんも静止画にならなかった名場面です。

…何言われても田淵は悲しくなるだろうしなあ…2人とも傷つきやすいから…


あー楽しかった。
来年も出てくださいね、斎藤さん!



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)