もうなんだか忘れていた「放課後すたんぷらりー」プレゼント

メールをもらって、「放課後すたんぷらりーってなんだっけ?」と思う程度には今年のことは忘れています💧
そうでした、テーマがなんだか分からない地獄のような(ヲイ)スタンプでしたね。


その応募者全員プレゼントが公開されました。
大晦日なのにUNICITYの人、ありがとー!!

斎藤さんは相変わらず「分かってる」し、貴雄は真面目でうるわしく、田淵は瞑想?しています。いや、本当にそうか知らないけれど。

UNISON SQUARE GARDENの皆さん、今年も楽しませて下さってありがとうございました。
来年も頑張って生きるので、宜しくお願いします。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)