今年もありがとうございました。来年もよろしくどうぞお願いします。

というわけで、私はもう寝ます!
皆様、今年もいろいろありましたが、お世話になりました。

書きたいことでも、ブログの趣旨に反するかも?と書かないことがあったり、逆にどうでもいいことなのに書いてしまったり、いろいろあったと思います。

来年も楽しく過ごせたらいいなと思うので、よかったら今後ともお付き合いいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。



(と、寝る宣言しておいて、なんだかんだ0時のメンバーのツイートを見ちゃう自信がある今日この頃です。
あの例の時差のあるところにいる人のツイートはちゃんとあるのかな?お願いしますよ?)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)