紅白のタイムテーブル(とは言わない)発表。えっもしすってぃが出るなら…

紅白歌合戦のタイムテーブルが発表されました(タイムテーブルとは言わない。曲順という)。
なんかもう嵐が出ないとなにをいつ発表だか全然分から((ry・2回目)

最初に緑黄色社会「Mela!」をみてからぐうたらして、できるだけ「THE LAST ROCKSTARS」を目に入れないようにして「残響散歌」を見る。子どもが「大先生」(美空ひばりのことをこう呼んでいる)の「お祭りマンボ」カバースカパラ付きを見るかも?

ウタを見て、King Gnuの「やっぱり演奏うめぇ」を見て、けん玉からスルー、髭男から安全地帯まで見る、という感じでしょうか?


と、ここで気づいたのですが、
Superflyからゆずまでの間が短すぎませんか?
すってぃ出るのか知らないんですが、もし出るなら、藤井風とか「恋しさとせつなさと心強さと篠原涼子とwith t.komuro」の頃、アイドル並みの早着替えを??

紅白の楽屋とか廊下とかクソ混んでるらしいけど頑張れ!


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)